フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

9月ベビーアート🌰Part2

こんにちは🤗

いかがお過ごしですか??

 

最近バタバタとしていて更新が止まっていました💦💦

 

ベビーアート・ベビグラファー資格勉強・家事・子育てとやりたい事とやらなくてはいけない事が沢山でまだ追いついてない状況です😵

 

おまけにダイエットにも力を入れていて、

7月から初めて現在までに-12キロに成功しました🤗

まだまだ落とします😤

 

 

さて、今回は毎月撮影に来てくださるとっても可愛い女の子です💓💓

 

f:id:muv914:20200918182600j:image
f:id:muv914:20200918182605j:image

 

可愛いぃぃぃぃいい😍😍

初めて撮影に来てくださった時は最後2ヶ月でまだまだ

小さい赤ちゃんだったのに、今ではずりばいして少し進むようになっていて赤ちゃんの成長って早いなぁってしみじみ思いました🥺✨

 

ベビーアート・ベビグラファーでもっと多くの赤ちゃんの成長をパパ・ママさんと一緒に楽しんで見守っていきたいと思います🤗✨

 

まだまだ9月のベビーアートは募集してます👇

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

9月ベビーアートのご依頼はこちら!

 

☆mail

eieio5757@gmail.com

 

Instagram   https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1c4mq9gshok7y&utm_content=g22q4mz

 

 

 


*料金はベビーアート1パターン500円です!

 

 


*データプレゼントさせて戴きます

 

 


*生後1ヶ月〜6ヶ月までが対象です

 

 


富山県在住の方に限ります

 


*撮影時間は1デザイン5分ほどです!お時間はかかりません!

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**