フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。

 

そしてあけましておめでとうございます🎍

2020年は個人的に色々変化のある一年だったと思います。

 

ベビグラファーを目指すようになったり、

ベビーアートに挑戦したり、

そして、、、、第二子を授かりました👶✨

 

つわりが酷くしばらく撮影をお休みして

実家に戻り家族の助けを借りてなんとか今は復活しております😁👍

妊娠前からコツコツとダイエットをしていた私ですが、なんとつわりの後押しもあって、去年の7月から−22キロのダイエットに成功しております🎉

 

今まで履けなかったスキニーが履けるようになり、最近は今まで全く興味のなかったファッションやメイクなど女子力向上にも意識がいくようになりました😌💄💕

友達にも年明けから少しずつ会う事が増えたのですが『え!?凄い痩せてる😳』と言ってもらえる事が増えてちょっと、いや大分喜んでおります🥺✨

これからは妊娠中に増えすぎないように体重管理をしっかりしてマタニティライフを楽しむつもりです🤰

 

お仕事の方は、本当は1月から再開予定だったのですが、大雪の影響があり、なかなか作業が進まず何とも言えない状況です💦💦

2月は節分や、バレンタインもありますので可愛いベビーアートを用意したいなと考えております😌💕

 

ブログも緩く日々の日常や、今自分が興味のある、メイクのこと、息子の事、お腹の赤ちゃんの事など書いていきたいなと思います😌✨

 

 

…久しぶりという事で今日はここまでにします!笑