フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

はじめまして👶💕

はじめまして!

富山でベビーを専門にフォトグラファーを目指しているごく普通の専業主婦です!

 

カメラはCanonの9000Dを愛用しております!

 

カメラの専門学校を卒業し、スタジオカメラマンとして働いていた経験があります!あと、結婚式のエンドロール作成のバイトもしていました!

 

結婚し、仕事を辞め、子育てに追われる日々の中で何かやりがいを見つけたいと思った時に、ふと、息子のベビーアートを撮っていたこともあり、ベビーフォトの仕事をしようと思いました!

 

まだまだなにに関してもど素人ですが、

全力で頑張りたいと思っています!!

 

このブログはそんな私の日々の成長や、ちょっとした日常の事などを書いていきたいと思います!

 

どうか購読よろしくお願いします!