フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

7月の思い出🌼

 

7月はカメラを持って息子と沢山お出かけしました!

 

f:id:muv914:20200731214558j:image

 

近所にあるカフェに隣接された公園に行ってきました!とっても天気が良く、息子も楽しそうでした!

 

f:id:muv914:20200731220324j:image

 

汗びっしょりで楽しみました🤗

 

 

 

f:id:muv914:20200731220415j:image

 

こちらは水族館の写真です!

県内にある水族館に家族で行ってきました🐟

 

f:id:muv914:20200731220536j:image

 

初めての水族館💕

泳ぐ魚に興味津々でした!!

また行こうね🤗💕

 

 

明日から8月ですね!

天気がいい日はカメラを持って沢山息子の写真を撮りたいと思います!

 

 

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

8月ベビーアートのご依頼はこちら!

 

☆mail

 eieio5757@gmail.com

 ☆Instagram   https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1c4mq9gshok7y&utm_content=g22q4mz

 

*料金はベビーアート1パターン300円です!

*データプレゼントさせて戴きます

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**