フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

息子が大好きなもの💕

 

こんにちは!

今日は午前中、息子と近くの公園へ遊びに行ってきました!

 

たくさん遊具がある中、息子が終始夢中になったものは、、、

 

f:id:muv914:20200805162743j:image

 

なんと石ころ😳😳

拾っては、にまーっと笑って走り回ってました😊笑

 

石ころ集めにも飽きてきたのかこの後はずっと

 

f:id:muv914:20200805163044j:image

 

自動販売機に夢中😂笑笑

喉が乾いてたのかな?この後無事にアンパンマンジュースを飲んでご機嫌で帰りました🏠

 

 

ベビーアート8月はまだまだ予約募集中です!

 

f:id:muv914:20200805163227j:image

 

フレッシュフルーツ🍉と夏らしくパシャリ📷

 

f:id:muv914:20200805163301j:image

 

大きな花火と一緒にパシャリ📷

 

おひとつからでも受け付けてます!

是非、お子様の成長記念にいかがですか🤗??

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

8月ベビーアートのご依頼はこちら!

 

☆mail

eieio5757@gmail.com

 

Instagram   https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1c4mq9gshok7y&utm_content=g22q4mz

 

 

 


*料金はベビーアート1パターン500円です!

 

 


*データプレゼントさせて戴きます

 

 


*生後1ヶ月〜6ヶ月までが対象です

 

 


富山県在住の方に限ります

 

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**