フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

久しぶりに友達とランチへ😊

こんばんは!

 

今日はとっても久しぶりに友達とランチへ行ってきました🍴💕

 

f:id:muv914:20200808222146j:image

 

こちらは息子のランチです🤤💓

カレーが大好きな息子は大喜びでした!

 

子連れにとっても優しく素敵なカフェでした!

また近々行きたいなぁ〜🥺💓

 

ランチの後は少しだけ個室を求めてカラオケへ🎤

しっかりと受付で検温をして、キッズルームに!

 

 

f:id:muv914:20200808222538j:image

 

お姉ちゃん(友達の娘ちゃん)と仲良くおやつを食べて、ゲラゲラと走り回ってました😆

(友達の娘ちゃんの顔はプライバシーなので隠します。)

 

 

そして、久しぶりに会った友達とは、

近状報告会!!

 

自分の夢もしっかりと語らせていただきました!

そして話してますます、ベビーアートもまた、そのほかの写真も頑張っていかないとなと気合を入れ直すことができました😤

 

やっぱり夢って口に出して言うと頑張ろうって強く思えますね🤗

友達と話すこともとっても大切だなと感じた今日でした!

 

さてさて、そんな夢の一つのベビーアートですが、もっとたくさんの方に是非来ていただきたいと思っております!!

主に、富山呉西地区で活動しておりますので、お住まいの方でご興味のある方は是非お問い合わせよろしくお願いします🤲

詳しい情報はこちらです👇

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

8月ベビーアートのご依頼はこちら!

 

☆mail

eieio5757@gmail.com

 

Instagram   https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1c4mq9gshok7y&utm_content=g22q4mz

 

 

 


*料金はベビーアート1パターン500円です!

 

 


*データプレゼントさせて戴きます

 

 


*生後1ヶ月〜6ヶ月までが対象です

 

 


富山県在住の方に限ります

 

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**