フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

資格を取ることにしました!

 

お久しぶりです!

最近は各地で猛暑が続き、中には40度を超える地域もあるみたいですね🥵皆さんは熱中症予防しっかりされてますか?気をつけてくださいね🙌

 

 

さて、この度、ベビグラファーの資格を取りことにしました🎉

 

写真を撮ることが大好きで、息子と一緒にママだからこそできることを探した結果、とても素晴らしい資格を見つけ是非取りたいと思いました🤗

 

もちろん、ベビーアートはまた、ベビグラファーとは別としてこれからも活動していくつもりです!

 

因みに先日ブログにて書かせて頂いた、

LUMIXのGX7MK2ですが、ベビグラファー用として購入致しました😊

ですが、ベビグラファー以外でもじゃんじゃん写真を撮っていくつもりです!!

 

早速、今日の息子さん、、、、

 

f:id:muv914:20200820172536j:image

 

ボールプールが最近は凄くお気に入り😆💕

ぽいして!って言うとぽいっ!と投げてくれるのですが、何故かいつも後ろに飛んでいく😂笑笑

 

 

そして、ベビーアートの準備も刻々と進んでおります!9月も張り切って撮影して行きますので、是非ご興味のある、富山県在住の方はご連絡ください🤗

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

8月ベビーアートのご依頼はこちら!

 

☆mail

eieio5757@gmail.com

 

Instagram   https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1c4mq9gshok7y&utm_content=g22q4mz

 

 

 


*料金はベビーアート1パターン500円です!

 

 


*データプレゼントさせて戴きます

 

 


*生後1ヶ月〜6ヶ月までが対象です

 

 


富山県在住の方に限ります

 

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**