フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

今年初の…🐤🌈

 

こんにちは!

もうすぐ8月も終わりますがそれにしても毎日本当に暑いですね😵💦

 

皆さんはいかがお過ごしですか🤗?

 

 

先日、息子は人生で初めてビニールプールで遊びました!!

 

f:id:muv914:20200828113921j:image

 

すっぽんぽんです😂ww

従兄弟達ととっても楽しそうにはしゃいでました😍

あまり長いこと遊ばせてもと思い、20分ほどで一度あげたのですが、まだ遊びたいとギャン泣きしておりました🤣笑

そして、この水遊びのおかげ?でお風呂で頭からシャワーをかけても全く動じなくなりました🚿😳

普通のことなのかな!?

勝手にうちでは天才扱いにしてます🥺✨笑

 

 

さぁ、9月のベビーアートも順調に制作しております💕

 

f:id:muv914:20200828114243j:image

 

たくさんのフェルト!

何になるかはお楽しみにしててくださいね🤗💕

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

8月ベビーアートのご依頼はこちら!

 

☆mail

eieio5757@gmail.com

 

Instagram   https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1c4mq9gshok7y&utm_content=g22q4mz

 

 

 


*料金はベビーアート1パターン500円です!

 

 


*データプレゼントさせて戴きます

 

 


*生後1ヶ月〜6ヶ月までが対象です

 

 


富山県在住の方に限ります

 

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**