フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

はじめてのモデル撮影してきました🥺💕

 

こんにちは🤗

昨日から9月に入りましたね!

昨日までマックのポテトが全サイズ150円でしたが皆さん食べられました🍟?

私はマックのポテトが大好物なので同然の如くたくさん食べました😆笑笑

 

 

さて、今日はベビグラファーの資格勉強でなんと初のモデルさんを応募して撮影練習をしました🥺✨✨

 

f:id:muv914:20200902164730j:image

 

真剣な顔がおブスなので隠します😖笑

 

赤ちゃんへのコミュニケーションだったり、

光の加減や、一瞬一瞬の表情など気をつける点が沢山あります大変だったのと同時にもの凄く楽しくてあっという間に時間が経っていました🥺

今回、モデルさんにご協力してくれたベビーもとってもお利口で可愛い表情をたくさん見せてくれました💕💕

 

まだまだ課題がたくさんあるので一つ一つ、改善していきお客様に喜んでいただけることはもちろん、お客様にとってその写真が大切な物となるように練習していきます😤✨

 

f:id:muv914:20200902165035j:image

 

講師の先生に息子の寝顔を撮っていただきました😊💓

ぐっすり寝ていてとっても可愛い😍←親バカです!笑

 

ベビグラファーはもちろんのこと、

個人としてベビーアートもやってます!

 

9月も募集しておりますので、ぜひぜひご連絡ください🤗💕

お待ちしてます!

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

8月ベビーアートのご依頼はこちら!

 

☆mail

eieio5757@gmail.com

 

Instagram   https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1c4mq9gshok7y&utm_content=g22q4mz

 

 

 


*料金はベビーアート1パターン500円です!

 

 


*データプレゼントさせて戴きます

 

 


*生後1ヶ月〜6ヶ月までが対象です

 

 


富山県在住の方に限ります

 


*撮影時間は1デザイン5分ほどです!お時間はかかりません!

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**