フォトグラファーになりたい!

富山でベビーアートやベビーフォトを撮っています!始めたばかりですが、プロのママフォトグラファーになる為日々精進します!

さかな・さかな・さかな🐠💕

 

こんにちは🤗

台風10号怖いですね😭

九州、沖縄、奄美大島の方々は大丈夫でしょうか?

 

 

昨日、のとじま水族館へ行ってきました🐠💕

 

f:id:muv914:20200907122216j:image

f:id:muv914:20200907122228j:image

f:id:muv914:20200907122250j:image

 

沢山のお魚に興味津々の息子🤣💕

指をさして、これは?これは?と質問攻めでした😊笑

 

ベビーカーも飽きてきて自分で歩きたい欲が止まらない息子。

 

f:id:muv914:20200907155801j:image

 

f:id:muv914:20200907155815j:image

 

笑顔いっぱいの大満足😊💓笑

また行こうね🤗

 

帰りに千里浜をドライブ🚗

 

f:id:muv914:20200907155902j:image

 

天気も良くとても素敵な景色でした🏖

 

そろそろ、10月のベビーアート案を考えます🤨

今月のベビーアートはどんどん応募募集してますので、きになる方は是非ご連絡ください🤗💕

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

9月ベビーアートのご依頼はこちら!

 

☆mail

eieio5757@gmail.com

 

Instagram   https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1c4mq9gshok7y&utm_content=g22q4mz

 

 

 


*料金はベビーアート1パターン500円です!

 

 


*データプレゼントさせて戴きます

 

 


*生後1ヶ月〜6ヶ月までが対象です

 

 


富山県在住の方に限ります

 


*撮影時間は1デザイン5分ほどです!お時間はかかりません!

 


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**